デジタルの衝撃
電機とITの決算
書籍の紹介
特集レポート
マーケティング
ATY-JAPAN
2019年11月26日
シグネチャーストーリー例(ライフブイ)、ブランドおよび関係性の構築における主要な目的を整理
マーケティング
書籍全体
マーケティング、ブランド
ATY-JAPAN
2010年4月18日
ITで「広告」を効果的にできるか?広告予算=リーチフリークエンシーインパクト
マーケティング
デジタルの衝撃
ATY-JAPAN
2010年3月 1日
ITで「購買行動」は変わるのか?リアルビジネスはAIDMA、PCサイトはAISAS、携帯サイトではAIAS
マーケティング
デジタルの衝撃
ATY-JAPAN
2010年2月28日
ITで「マーケティング形態」は変わるのか?
マーケティング
デジタルの衝撃
ATY-JAPAN
2010年2月18日
ITのインパクト ITで何が変わったのか?
経営、戦略
マーケティング
IT動向
デジタルの衝撃
ATY-JAPAN
2008年7月11日
サービスをブランド化、企業全体の仕組みやプロセスを常に改善していくこと
マーケティング
コンサルティング
ATY-JAPAN
2006年10月15日
「ラブ and ベリー」のDS版発売
マーケティング
ATY-JAPAN
2006年6月 4日
バーチャルとリアルの境目
マーケティング
ATY-JAPAN
2006年4月 8日
ネット動画広告市場拡大
マーケティング
ATY-JAPAN
2006年3月 5日
広告媒体
マーケティング
ATY-JAPAN
2005年8月 4日
「ライフスタイル研究」「準拠集団研究」の必要性
マーケティング
ATY-JAPAN
2005年5月11日
緑茶ブランド「お~いお茶」「ヘルシア緑茶」「伊右衛門」のブランド・エクイティ強化に向けた提案
マーケティング
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